「アセンションで自動的に救ってくれる」訳ではないと知ってからも
道を求めなければ悲惨というか生きている意味ないような感覚がしていたので、もうとにかく周波数を上げることに真摯に取り組んでおります。

地上に降りた天使(スターシード、大いなるものの部分である魂たち、etc)にサポートしてもらいながら、私(大いなるものの一部であることを思い出しつつある小さな魂)は目覚めの道を進んでいます。

さて、プロフィールに失業中であることは表明していますが、大いなる可能性を実現化するまでには時が必要そうなので、家族のためにも再就職をしようとしています。今日結果発表なのですが、行く行かないは半々です。
心の声と現実問題のどちらを取るか。答えが出ていません。

実際のところ、一週間前にほぼ決まっていたのに一旦保留したことで、内定も保留となってしまい、今日再度結果が伝えられることになっています。
この間にいくら考えても答えが出なかったので、波動を上げ、宇宙を知ることを集中しておこなっていましたが、ようやく宇宙に委ねる決心がつきました。

行く・行かない、どちらの経験をすることが良いのか。また、現在の自身の波動はどちらの周波数に近いのか。内定が出れば、その経験をするために受諾します。そうでないなら、周波数の高い生き方に近い仕事を探します。

果たして、宇宙はどちらを選択するのか。

(ようやく楽しめるようになりました)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?