どこで人生が間違ったのだろう・・・

いや、間違ってなんかない。必然だ。

もう一度人生をやり直したとしても、同じことをしていただろう。

まだ本当の自分のことを完全には信じ切れていないけれど、
これだけは言えるし、嘘ではない。最後の砦。

思えば、人から直接批判されることを避けて生きてきた。
現実的なシュミレーションで隙間を縫って去年まで生きてきた。

それが今年になって、ネガティブな状況から思考がマイナスに陥り、
心が耐えられなくなっています。

すぐに幸せを求めて検索しまくりました。
その過程で、仏教信楽や宇宙的スピリチュアルに救いを求め始め、
なんかアセンションの一大イベントが進行していると知り、
ちゃぶ台返しを期待するに至っております。

大半の耳触りの良いアセンションメソッドの中、
「最終的には自分」
という厳しい真実に触れ、ようやく取り組みを始めたところです。

不都合な現実を受け入れ、統合し、ハートから愛を拡げる。

試行錯誤を始めたところです。

逃げることはできない。
耐えられることしか起きないはずだし、
逃げるとさらに状況が悪くなることが目に見えている。

未来は明るく幸せなのだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?