自分を受け入れることと仕方なしに仕事を続けること

転職してもうすぐ3カ月。何とか続けていますが、やっぱり違う(泣)
「自分を受けいれ愛して、様々なエゴや感じを手放して、自分の周波数を上げていく」ことが目覚めに繋がるとアドバイスを受けているので、今の仕事も何かの学びだと思って気を取り直しつつ続けています。

一方で、「ワクワクにフォーカスして、追いかけると幸せになる」とも思っていますので、では今の仕事はワクワクしないんだけど(苦)どうする? 
という答えを腑に落とすべく奮闘しています。

ポジティブとネガティブが行ったり来たり。

少しずつ前進しているような気がしますが、魂からは遅すぎると怒られているようで・・・(分かる人にカウンセリングしてもらいました)

とはいいつつ、前に進むしか考えられないので、ハートに繋がりつつ閃かせていきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?