大天使と天使にお願い

この一週間、恐れと不安が頂点に達っしてしまうほど絶望の真っただ中にいました。
これまでいろいろな瞑想やエネルギーワークをおこなって、見失わないように保っていましたが、限界に近くなっていたのです。

藁にもすがると言えば聞こえが悪いですが、最後に救ってくれるのは、今回も天使たちでした。

私はどうしても自分で何とかするという性質なため、何かに委ねきれないという頑固さがあり、それが物事を敢えて難しくしている原因となっていました。
もうこれまでか、万事休すと諦めかけたときに「天使」が思考の中に顕れます。

自分の認識の中での合理性を追いかけて物事を判断することを常としていますが、10年程前に自分として合理的な存在ではなかった「天使」のイメージが湧いて、助けを求めることになったのです。

今回も瞑想やエネルギーワークなど、自分で追いかけられるメソッドに偏っていたのですが、やはりどうにもならなくなったときに、天使の存在感が増してきたのです。
そうしてようやく天使たちに助けてもらうことを決心したのです。

早朝の瞑想の中で天使たちに、ネガティブな周波数を癒してマザーアースに連れて行って浄化してもらうことを頼みました。
三日目となった今朝は上手に天使たちと連携が取れて、ネガティブな周波数が体からはがれていく感じが明確に分かりました。

その後、今日も困難な仕事に囲まれましたが、不必要にマイナス思考にとらわれて自爆することはなくなりました。
本当に自分でもビックリするくらいに落ち着いた感情のまま過ごせました。

大天使、天使たち ありがとう。 本当にありがとう!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?