ぽえむすなっく①

画像1

『濡れ』

惨めな気もちになりたい
あからさまな停滞を許したい

僕は僕でありたい、痛い
承認欲は塩からい、痛い

濡れたい
濡れたいんだ
濡れたい

画像2

『中』

お気に入りの曲
バスドラムにあわせて呼吸をした
朝陽が入りにくい部屋  黄色くなる窓を見た
胸が押しつぶされそうだ、昨日、食べ過ぎたから

眩しくなくていいよ
微睡んで、まだ寝ていたいよ
半目で眺めたSNSは、いつもより鮮明に見える

自分を傷つける
窓の外を見る
気にしなくていいよと呟いて、枕はどこまでも沈む

黄色くなる窓をじっと、
別段代わり映えのしない外を笑った
今日も食べ過ぎる


こんにちは、イドバタゴローです。
覚えたての画像合成アプリを駆使!!!楽しい!!!
タイトルを考えるちからが著しく衰えているので適当ですすいませんちゃんと考えます_(:З」∠)_
今日は撲殺院の担当週なので、そちらもよろしくどうぞ。
それでは、次の掲載でまたお会いできますように!

(執筆者:イドバタゴロー)