見出し画像

はじめまして😊

社会人1年目、文系出身のSEです!

毎日慣れないプログラミングと奮闘しています笑

休日にカフェやランチに行くことが楽しみで平日を乗り切っています😤

付き合ってもうすぐ1年になる彼がいます。喧嘩も多いですがエピソードなどを書いていきたいと思ってます😊

また原発性リンパ浮腫という病気を3年程前に発症しています😓

しかし、病気といえど普通に暮らしてゆるっと女の子してます😚

読んでくださった方がほっこりできるようなことを書きたいなと思ってます☺️

初心者ですが何卒温かい目で読んで下さると幸いです🙇‍♀️







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?