見出し画像

ライオンズゲートの目醒め。

ライオンズゲートが開いて

ウェイクアップコールが鳴り続ける

あれがなきゃこれがなきゃ

そんな事を考えている間に

指の間をすり抜けて行く

今この瞬間が

どれだけ奇跡で感謝にあふれているのか

分かるようになるまで

緊張と解放を体験する事が起こり

全身から力が抜けて

心の中が空っぽになる

でもそれは無ではなくて透明な何かが注がれ満ち満ちている

本当にイヤだと言ったり
こうして欲しいと懇願したり
生まれて初めて肚の底から叫んだ
その力強さに自分でびっくりした

起こる出来事はひとつひとつ

本当にしたかった事をさせてくれているんだろう

私ひとりでは決してしていない

大きな優しい存在は約束の時に向かって

今もそっと

完璧な準備を進めているだろう

呼吸はハートと肚の深い深いところで自然に繰り返され

鎮静している

未来でも過去でも今ここでないものに少しでも捉われた途端消えてしまう場所

今まるで夢の中にいる様で

世界にも見えない透明な何かが満ち満ちているのを感じる

ずっとこの美しさが続くといいな

ここに至るのは、物凄く壮絶大変だから…😅

この感覚を大切に大切に持続します

目の前のひとつひとつに心を込めます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?