見出し画像

どよん。

いつもメガネをかけていて、たまにワンデーのコンタクトを使っているんだけど、
心機一転、毎日コンタクトにしちゃおう!と思ってツーウィークのコンタクトを買いに行ってきた。

眼科でお試しのコンタクトレンズをもらって付けて数時間後。

コンタクトを外すと、、
目を細めないと目を開けてられないくらい乾燥するんだが…?!

ワンデーの時はこんなこと無かったのに、、、なんでぇ、、、

コンタクトの銘柄(?)が自分に合わないやつなのか、、?
ワンデーのほうが潤いがあるとか、、?


なんか心機一転に失敗した気分😔(たかが乾燥するってだけだけど)

ショック受けてる自分にも落ち込む😞

もう少しの期間お試しでもらったレンズを付けてみて、もうほんとに乾燥しちゃうなら替えてもらうか返品する!
対処法は分かってるのに〜なんかすごい落ち込むんだけど…

心機一転とお買い得さのツーウィークを取って
目が渇かない快適さと安心安定のワンデーをないがしろにしちゃった自分に落ち込む😞(もーなに言ってんだこいつ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?