見出し画像

気まぐれタロット3択リーディング

このリーディングは不特定多数の方に向けて行なっております。
エンタメとしてお楽しみいだだければうれしいです。

下の3色のマカロンのうち、気になる色のマカロンをひとつお選びください。

さて、決まりましたか?




ブルーのマカロンを選んだあなた

自分の気持ちに正直になる
あなたが本当にやりたかったことは何ですか?
心をオープンにして、自分の気持ちに正直になって行動してみてください。
他人のことを考えるよりもまず自分のことを。
自分自身をめいっぱい可愛がってあげましょう。


オレンジのマカロンを選んだあなた

心を取り戻す
辛かった時期もようやく終わりそうです。
もう自分を鎧で守る必要はありません。
乗り越えたあなたは前よりもずっと強くなっています。
そんなあなたに新しい出会いも用意されています。


ピンクのマカロンを選んだあなた

突き進む
「これだ!」というものが見つかり、大切に抱きしめている姿が見えます。
どうぞそのまま第一歩を踏み出してください。
でも、少しだけ戦略を練る必要があるかもしれません。
そして休息をきちんととることもお忘れなく。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?