見出し画像

寝てる間に。

昨日の投稿に続いてまた眠りの話です。

ある問題に直面して、いくら頑張っても何をやっても状況が良くならない時、あなたはどうしますか?

私は寝ます。

以前、にっちもさっちもいかない状況に陥った時に不貞腐れて「もういい!」とフテ寝しました。
2時間ほど経ったでしょうか。電話が鳴り、出てみるとあんなに動かなかった状況が好転したとの一報でした。

まさに「人事を尽くして天命を待つ」です。
いや、「果報は寝て待て」か?

これは引き寄せの法則にも通じるところがあるのではないかと思います。
願いを投げて、一旦忘れる。
信じて待つ。

忘れるのは難しいけど、ただ寝るだけなら簡単かも?

小さな運気の詰まりならこれで結構流れると思っています。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?