見出し画像

つまらない人間

私はつまらない人間だ

頭は悪いし考える力がないし、コミュ障で人とも上手く付き合えないダメ人間です

あーあなんで生きてんだろう、毎日毎日生き恥を晒している感じがして嫌気がする
こうなりたくてなったんじゃない、ただ普通に幼稚園に通って学校に行って友達も家族は優しくて毎日が楽しいわけじゃないけど平穏で普通の人生を歩みたかった

その平穏が私にとって死ぬよりも難しい事だとやっと感じたのは最近で

入院してからなんかやっと自分の立場をわかった気がします

こうやって文章を書いても伝わりにくいな
本当に自分が嫌になる
こういう暗いのを言うから人をネガティブにさせてしまう、なんでこうなったんだろうか

いつまでも空っぽな心は埋まらないし、人に嫌な思いをさせるのは人としてどうかと思う

ほんとに自分が嫌になる死にたくなる