見出し画像

絵を描くこと

私は毎日Twitterでイラストを投稿していますが友人やフォロワーさんのイラストを見ていいねやRTの数が何倍もあってレベルの差を見せつけられる

それでも鬱になって死にたくなる

私だって頑張って描いてるのになあ

ごめんなさい、みんな一生懸命描いてる

私は高校生の頃から仮面ライダーのイラストを描いている最初は幼稚園児レベルで汚くて下手すぎて自分が嫌になることが多々あった

でも今は自分の絵に納得して投稿している
ですけどたまに納得いかなくてボツにすることもありますけど😅

見てくれる人は少なからずいます
私の絵を見てくれている方へ
ありがとうこざいます!(´▽`)
モチベや励みになります!!

私には夢があるそれは
『人の心動かすような絵を描く』こと
今はその夢を叶えるために日々頑張って絵を描いてます
これがいつになるのかが分かりませんがいつか絶対に叶えたいです

ここまで見てくださってありがとうこざいました🙂