見出し画像

仮面ライダーっていいな!

小さい頃、両親が仮面ライダーを観てた
その時両親と一緒に見て「かっこいいな」と思った
それからしばらくしてから高校に上がるまではあまり見てなかった

高校2年の時に仮面ライダーゼロワンを見て、近未来の人工知能の話で凄い好きになった

グッズとかを買って集めるレベルにまでになりおもちゃで遊んだりもした
それから仮面ライダーに出てくるキャラクターを描くようになって、絵を描くという趣味ができた

本当に仮面ライダーは好きになってよかった
メリットしかない

名言もあるし話の内容も面白いし俳優さん方の演技も良い最高!(≧∇≦)b

中でも私の好きな名言を

「見返りを期待したら、それは正義とは言えないぞ」🐰⚙️

凄い頭に残って「なるほどなぁ」と思う
どんな困難で辛くて苦しくても孤独になっても、戦い続ける仮面ライダーってカッコイイし憧れたりもする

入院した時も仮面ライダーの動画を見まくって自分を奮い立たせました

仮面ライダー is 最高!!(*^^*)