雪が降って寒さに飽き飽きしたし、

わあ雪だ!なんて言ってカーテンを開ける。
滅多に雪が降らない地域だから、真っ白になっていると少しテンションは上がる。まあずっと家にいたいとも思うけど。

カーテンをパッと開けた時に思い出した歌がある。
FOMARE Lani

カーテンの透き通る光
右の寝顔が綺麗で二度寝をして
起きた頃にはいつも
支度をした君が家を出る

夏、朝、涼しい、
彼氏、寝てる、寝顔を見れなくなる日

今思い出してみるとさあ、
特別な日なんかより
どーでもいいくらいの日常の方が
鮮明に覚えてたりするし
傷をえぐったりもするよねえ〜


この記事が参加している募集

私のプレイリスト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?