見出し画像

2020.12.29

本意じゃないんだけど、結局戻ってきてしまった。

ログを書く場所をnoteじゃない場所にしようかな、ということを考えて一日だけはてなに移管したんだけど、どうにも書けなくなってしまって戻ってきた。

というわけでこれからもここに書く。

***

もう年末なんだな、振り返りをしたいのだけど、それはまた今度で。
昨日今日で大洗の里海邸に泊まってきました。

はちゃめちゃによかった。

画像1


ご飯はとんでもなくおいしくて、海を見ながらのお風呂は身体も心もゆるゆるになった。でもいちばん何がよかったって、旅館の至る所に本が溢れていたところだ。勿論部屋に持って帰ってもいい。

画像2

画像3

画像4

波の音を聞きながら、ずっとずっと本を読んでいて、幸福な時間だった。最近は仕事関係の本ばかり読んでいたので、仕事と関係のない本ももっと読みたいな。



読んでくださいましてありがとうございます〜