見出し画像

何とかしてくれ


かくのサボってたけど、ひさびさに感化された音楽があるのでちょっとかく

きっと同じときに、同じ音楽を聴いてたであろう人が作った曲がすごくよかった

それと同時に、同じ音楽を聴いて、似たようなことを思っていたはずなのに、結局何者にもなれなかった自分にちょっと嫌気が刺した

でもこんな気持ちもどうにかしてくれるらしいから、すべて委ねさせてもらいたい

衝動的に身体が動いてしまって夜行バスに飛びのって、東京から大阪まで見に行ったライブ。たくさんの学生の輪には入れなくて、はみ出していたけど、そんな自分に余計重なってこっそりちょっと泣いた

2003年生まれの星

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?