見出し画像

トラベルソングス

14
今日は東中野から高円寺までポテポテ1時間くらい歩いた

限界までお腹が減ったとき、貧乏私愛用の100円ローソンの光が見えて歓喜!しかしやはりこのご時世、ほぼ100円のものはなくて文句をつけたくなったのをグッと我慢して、ネギトロ細巻きを頬張りながら残りの道を

行く先は毎月恒例高円寺サブストア!元サニカのアダムくんがやっている超ハッピーなイベントです。毎月やってくれているからサブスク感覚でライブに行けているのよ(月額2,000円お得すぎる)

最初は一人でびくびくしてたんだけど(いつも一人なのでしてない)毎月行くたびにどんどん友達ができて、サブストアはアダムくんの音楽を聴けて、大好きな友達に会える最高の居場所になってしまった、愛に溢れている場所、ラブ

高校生の頃大好きだったバンドが解散してからもこんな形で音楽を続けてくれているのは本当に嬉しいし、こんなに幸せなことないな〜〜やはり愛せるものは愛せるうちにね〜〜

以上。

これを見ているサニカを好きなあなた(note読んだよ)ぜひアダムくんの音楽を聴きに、高円寺にあそびにきてね、友達になろう

それと最近は、シャケというあたらしい曲がすきです、銀河を旅する猫のうた🐈🪐

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?