見出し画像

6月の課題

歩いて500メートルの範囲にあるのは
コンビニ一軒。

何とも味気なくて
課題どうしよう〜なんて思っていたら
また最終日。
(そして書きながら寝落ちしてw)

ないものはない。
あるものをお伝えしよう。

わたしの半径500メートルの世界には
お店はセコマのみ。(セイコーマート)
そして、

豊かな自然があります。

細い道と
ポツポツと農家さん

あとは草と木と

広い空。

THE 田舎?!

な景色だけど、
わたしはすきです。

何にも遮られない空が
ほんとにすき。

ここに言葉はいらない感じもあるよね。

この日は時間が早かったけど、

夕陽もきれいで。

我が家からだとお家に遮られちゃうんだけど
ここだと、うん。よく見えます。

撮れたらまたご紹介したい。

そしてね、

この景色のすぐ近くに
一軒の農家さんのお宅と畑があって

今度朝早くの散歩のときに
話しかけてみるつもり。
(これ出来たら幅広がってたな!)

何か楽しいことに繋がらないかなーって
勝手に妄想してます。(追記したい!)

6月の課題。
お散歩はほぼ毎日してるのに
言葉にするとあっさりしてしまった。

半径1キロまで伸ばせば
飲食店かあったかも!
こういうところ、
真面目が裏にでちゃったね。
また楽しみが増えました。

6月のわたしおつかれさま。
7月ももっと楽しくなるね!

ではまた〜。

やりたいをやっていく。行きたい場所、会いたい人に会いに行く旅をしたい、そんな夢を描いています。サポートしていただけたら嬉しいです。 みんながわくわくして自由に選択できる世の中、最高に楽しいに決まってる✨