見出し画像

虹をみつけたとき
とっても嬉しい

自然には信じられないほどに
美しい景色がたくさんあると思うけど、

虹はそのひとつ。
原理がわかっても
やっぱりわからないw
だってあんなにきれいな色たちが
空にあって
でも、なくて(掴めなくて)
不思議でしかない。

実体のない虹に
惹かれてる。

いつも突然現れる虹に
一気に心が持っていかれる

でも
次いつ会えるかわからないけど
淋しいとは思わない

淋しさなんて感じるスペースがないくらいに
満たされている

そして、また会えるのもわかってる

〰️
〰️

虹に意味なんてないとしたら
ほんとうにプレゼントだね。

宇宙からのプレゼント
世界中のみんなへ🌈


やりたいをやっていく。行きたい場所、会いたい人に会いに行く旅をしたい、そんな夢を描いています。サポートしていただけたら嬉しいです。 みんながわくわくして自由に選択できる世の中、最高に楽しいに決まってる✨