見出し画像

わたしはわたし以外の何者でもない.

#555宣言
やるぞー!おー!

と意気込んだわたしだが、
言葉が出てこない。

なぜ。。。


あれ???

ん???

焦る。

✳︎
✳︎
✳︎

昨日はしっかりちゃっかり5時には起きて
5:55をみて、
朝から着替えて化粧して、
海までドライブ。
寒いのも風強いのもわかっていたけど
行きたくて。

案の定寒すぎて。

でも楽しくて、嬉しくて、しあわせ。


帰ってきて、朝ごはん作って

yogitea 飲みながら、オラクルカードの英語訳。
辞書引っ張り出してきて、受験勉強のようにw

楽しかったー!!

ほんとはカードから感じ取る感じでよかったんだけど、なんせ真面目w

あれだね、わたしが見えた気がする。
それはまた追々。真面目なんだわ。


昨日のカードは
bravely market your magic.

わたしを出してけと。
怖がるなと。
人のコピーじゃなくて
わたしオリジナルを、と。

優しく
ぐさぐさわたしに響くw

でも最後に大丈夫って言われて安心するw


✳︎
✳︎
✳︎


正直に言います。

わたしは焦ってしまった。

あっ、まだわたしはコレってものを
みつけられてない。


みんなステキ♡

どんどんキラキラしてく♡
嬉しい♡


あれ、わたしは?

ってね。
また無意識に人と比べる。

比べるのは
いつだって
昨日までの自分。


振り返ると
この何週間か
わたしは怖い方を選んできた

歌ったり、喋ったり、
初めての体験に踏み切ったり

怖い方を選んできたんだ〜。

ちょっと時期微妙にズレたけど、
わたしなりに進んでた。

このまま進もう。

そのときやりたいことをやろう
直感に素直になろう

色々手を出して遠回りのようだけど
それがたぶん
1番の近道。

思ったより
わたしのエビの衣は
分厚いらしい


今やりたいことは
今日のオラクルカードをひくこと!

今日のメッセージは何かな♡

やりたいをやっていく。行きたい場所、会いたい人に会いに行く旅をしたい、そんな夢を描いています。サポートしていただけたら嬉しいです。 みんながわくわくして自由に選択できる世の中、最高に楽しいに決まってる✨