見出し画像

お客様の声 No.002 Y様

2023年4月某日。
オンライン鑑定(個人鑑定+相性鑑定)をおこなった
お客様の声をお届けします。

根『雷』 × 幹『山』 × 枝『山』

Y様の鑑定結果はこの並びでした。
それでは、どうだったか聞いてみましょう!


[1]  運命学鑑定を受ける前のイメージや紹介を受けた時の印象はどうでしたか?


運勢ではなく運命を鑑定するという点がおもしろそうだなと思いました。
ただ「運命を鑑定」されるなんて、なんとも逃げ場がない判定がでたらどうするんだろう、、とちょっと不安もありました。

3つの体系(十二支、十干などのこと)をつかった鑑定だと聞いていたので、自分がちゃんと内容を理解できるかやや心配でしたが、そういった形式も耳慣れなかったので興味がわきました。

[2]  鑑定を受けてみて、一番心に残ったのはどんな所ですか?


鑑定では葉、幹、根の性質を丁寧に説明いただいたのですが、【葉・幹】と【根】の性質の差の解説が自分にはしっくりきました!

よくビジネス適性でも「変化が苦手」というような判定をされたりしたのですが、個人的には「そんなこと無いのになぁ
?」と腑に落ちていませんでした。

この鑑定では「あなたは根が雷で、変化が苦手。というか自分で始める変化は全然いいんだけど、人に決められた変化が嫌い」という旨を解説され「そういう変化のことかぁ!確かにめっちゃ苦手!」と腹落ちしました。

[3]  オンライン鑑定中に困ったことはありましたか?


イラストや説明体系がまとまった紙を写しながら鑑定が進んだので、オンラインでも理解しやすかったです
ときどき画面が固まってしまう時がありましたが、お伝えするとすぐに対応してくださったので助かりました。

[4]  紹介するならどんな人にやって欲しいですか?


「関係性」を理解する助けになる鑑定だと思ったので、人間関係や職場のチームビルディングで課題を持っている友人・知人に進めたら良さそうだなと思いました。

[5] ご要望や感想など、何かあれば自由にお願いします


鑑定で話されるワーディングや例えがとても示唆的でした。メモを取りながら聞きたいくらいでした。
(実際メモって聞いてましたw)

以上。
今回のお客様の声でした。
ビジネスでも良好な関係を築く手助けになれば、嬉しい限りですね。

Y様、インタビューにご協力いただき、ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?