見出し画像

はじめまして、そら天です(自己紹介)

はじめまして。そら天さんです。 自分が「できたこと」を日記のように記録していきます。投稿頻度・時間帯はまばらになると思います。

目標は自己肯定感をあげること・読みやすい文章を書くこと・記録を続けること。

アカウント作成から約3日、ようやくプロフィールの設定が出来ました。

これからよろしくお願いします。

**
2022年2月16日(水)
○プロフィールを設定できた。


上の文章を書いてからさらに3日(?)経ちました。
・・・どうして投稿していないんだろう??不思議なこともあるものだ。
0日坊主です。

2022年2月17日(木)
○大学に行く用事にちゃんと行けた。
○↑に間に合うように朝起きれた(寝坊はした)。
○余裕をもって家を出られて大学に到着できた。
○自分のご機嫌を自分でとる努力ができた。
 (ミスドでドーナツ2つも買っていきました。幸せだ。)

2022年2月18日(金)
○生きてる。偉い。

記憶力が全然ないので、飛ばしてしまうと記録できません🥺
頑張ります。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?