見出し画像

私が見た未来

少し前から話題になっている、マンガ家のたつき諒さんの本『私が見た未来』

この本、1999年に発売された本ですが、話題になって今ではAmazonで
155,000円の価格がついています😱


でも、最近になり10月に完全版が出るという事を知り、怖いけどやっぱり見たいと思い予約しました。


この本は、マンガ家のたつき諒さん自身が実際にみた夢について描かれたものですが、一番怖いのは、表紙にも書いてある

大災害 2011年3月

というところですね😱(この本の発売は1999年)

その他にも

1976年11月24日
Queenのフレディ・マーキュリーさんが亡くなるというニュースを友人と観ている夢を見る

1991年11月24日
フレディ・マーキュリーさん死去


1992年8月31日
ダイアナ?んだという文字の夢を見る

1997年8月31日
ダイアナ妃死去

1995年1月2日
15日後か15年後に神戸の大地がひび割れるという夢を見る

15日後 1月17日 阪神淡路大震災

というように、みた15の夢のうち13が的中🎯


で、残り2つはまだ起きてないものだそうです。

1つは、富士山🗻の噴火

どうも大災害の予知夢には15年刻みという規則性があるようで(阪神淡路大震災は15日後でしたが)

早ければ、今年の8月20日だとか😱


もう1つは、神奈川巨大津波

1番早ければ、2026年だとか😱


完全版が届いたら、読んでもっと詳しく記事にしたいと思いますが、本が届くの10月だから、富士山🗻がどうなるかすごく怖いです😰

こういう話、結構、いやかなり信じてしまうタイプで、昔ノストラダムスの大予言で、1999年に地球が滅亡すると聞いて怖くて怖くて😖
結局は、滅亡なんてせず、地球🌏は今もありますけどね😅
でも、当時は本当に怖かった〜💦

8月20日、何もおこりませんように🙏














宜しければサポートお願いします。 歯列矯正の再治療先を見つける為の交通費に充てさせて頂きたいと思います。