見出し画像

考えすぎて体調悪い

最近、コロナの事やワクチンの事を考えすぎて、胃が痛いし、体調悪くなってきてます😫

私はそもそもは、ワクチン反対派というわけではなく、子供たちに必要なワクチン(ポリオ、BCG、三種混合ワクチン、日本脳炎、インフルエンザ)受けさせてきました。

でも、今回のコロナウイルスワクチンは、どう考えても怖い😨
打ちたくない😰
というのが正直な気持ちです。

でも、仕事をするようになったら、打つように勧められたり、打たなかったとして、周りの人皆打ってたら、私はコロナに罹ってもしまうんじゃないかとか…

罹るのはやはりとても怖い😰
高熱と呼吸困難に耐えられるのか?
そうなったら、絶対パニック発作も起きるだろうし、余計にやばい状態に😱

と想像するだけで、体調が悪くなってきている豆腐メンタルな私😢

かといって、仕事に行かないわけにもいかないし、本当は在宅ワークとかできればいいんだけど、今は長男が在宅的な感じだし、狭いこの家で二人在宅するとなると、またパソコンも買わないといけないし、それに次男が休みの時居場所がないとか、物理的に難しいし…

あ~~~もう、コロナのバカーーー😭

神様、どうか早く、日常に戻して下さい🙏

宜しければサポートお願いします。 歯列矯正の再治療先を見つける為の交通費に充てさせて頂きたいと思います。