見出し画像

早速病院へ

今日早速病院へ行ってきました。

尿潜血の件は、再度尿検エ検査に加え、エコーでも診て頂きましたが、膀胱も腎臓も問題ないとの事でした。

よかった〜☺️

なんでも、特に悪いところがなくても、尿潜血(+)になることがあるらしいです😲

悪玉コレステロールの方は、やっぱり薬を飲んだ方が良いとのことでした😓

残念ながら、コレステロール値は、痩せたり食事を気をつけても、なかなか数値が下がらないとのこと。

遺伝的要因が大きいみたいです。

(母親がずっとお薬飲んでるので…)

このまま薬を飲まずにいると、脳卒中や心筋梗塞、認知性などの危険があると言われました😨

ということで、ロスバスタチンを飲む事になりました。

でも、取り敢えず、尿の方が問題なくてよかった〜👍


宜しければサポートお願いします。 歯列矯正の再治療先を見つける為の交通費に充てさせて頂きたいと思います。