自己紹介

はじめまして。
soraと申します。
まだ使い方がわからず右往左往しています。笑

求人広告のコピーライターとして5年働いたのち
「もっとスキルをつけて広告業界に長くいたい」
と思いグラフィックデザイナーへ転身!
全くの未経験でしたがコロナ流行直前に転職成功!
採用してくれた会社で今も働いています。

業務はカタログ制作。
華やかではないし、色味もそんなない。
思ってたデザイナー職とは程遠い。
でも、好きなこと・やりたいことよりも
目の前の仕事!!
これくらいしないとスキル不足を補えず
必死に働いてきました。

だけど今年に入って心がポッキリ。。
※理由はまた今度

実は今の会社に入社してから
創作意欲やワクワクドキドキという感情を
どこかに落としてしまったようで、
何も頭に浮かばないんです。

あんなに年賀状イラスト描くの楽しかったのに
友達に送る手作りバースデーカードも
あんなに楽しく作ってたのに
「しんどいなぁー」と思ってしまう自分。

どうした自分??

コロナで引きこもってたからか?
歯列矯正でご飯食べづらいから?

いや、違う。
完全にパワハラ環境に心がやられてる。
こんなんじゃアカン!!!

もっとワクワクしたいし
人生諦めたくない!!
可能性を消したくない!!

ということで
半歩、1歩、少しずつ今までの生活を変えて
やりたいことを何でも発信していくために
noteを始めることにしました。

不定期ですし
コンセプトも決めません。

・日々おもうこと
・イラスト描く
・料理

この3つだけ、今やりたいこととして決まってます。
noteで発信することで、どこかに落としてしまった
創作意欲を取り戻したいなぁーと思っています。

よろしくお願いします(о´∀`о)

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?