見出し画像

20231215 自分へのクリスマスプレゼント

ヤフーオークションで田中長徳さんのオリジナルプリントが売られている。
売っているのは、田中長徳さん御本人。
以前、とても気になっていたのだが、つい数日前から新しいものを出品されたので、その中から一つ選んで購入した。
購入したものが、さっき届いたのだ。

開けてみると、モノクロのプリントが出てくる。

パリの地下鉄の駅で撮影されたもののはず。
本物のオリジナルプリント。
人生ではじめて、写真を購入した。
写真集などを購入したことはあったけれど、写真はない。
その第一号が、田中長徳さんのこのプリント。

今回出品された中にも色々なものがあったが、これが一番欲しいと思ったのだ。
実際に届いたものを見て、まじまじと見てしまった。
そして、かなり嬉しい。

これは、額を買ってきて、入れて飾りたいなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?