見出し画像

初めてのレトロコーデ

こんばんは🌇soraです🕵️‍♂️

今日は初めてのレトロコーデについて書いてみます✍️

元々レトロな時代が好きな自分でしたが、自分を表現してみようということは考えてませんでした。

しかし、レトロコーデをやってみよう、レトロな世界を表現してみたいと具体的に思ったのは去年の秋頃。

現在、自分の中でこれは「レトロコーデ」としていけるのでは?というような洋服を選んでは日々どれなら合うかなと研究してる最中です(きっとずっとそうです🤔)

そして初めてやってみたレトロコーデが

これでした。

画像1

こちらの香水柄ジャケットは宇都宮で購入したのですが、残念ながら現在は閉店、、、

香水柄ジャケット以外は元々持っていた洋服で合わせてみました👕✨

現在はとある素敵な古着屋さんで購入していることが多く、レトロコーデの幅を広げていきたいなぁと思っています。

今度行ってみたい古着屋さんがあるので、そこにも足を運んでみたい🚶‍♀️

これからも、レトロな時代ぽいと言われるようなコーデに挑戦してみたいと思っています。

それでは、また明日✨👋


この記事が参加している募集

#スキしてみて

528,911件