最近のカフェ巡り

こんばんは。soraです✍️✨
今日は最近のカフェ巡りについて書こうと思います✍️

自分は、レトロな服を着て純喫茶や昭和レトロ風なカフェに行くのが好きです。

今回は最近発見した場所を。

神奈川県伊勢原市にある、小公子さん。

雰囲気はもちろん、店員さんがとっても気さくで素敵でした😌✨

リラックスした時間を過ごせた場所でした☺️

画像2

画像1

その次は、これは友人紹介のカフェチボー家さん✨神奈川県大和市にあります☕️

この場所は急遽行ったので、レトロコーデはしておらず🙇‍♂️今後通いたいなと思った場所なので、今度はレトロコーデをして伺おうかなと思っています😌✨

ありがたいことに、メニュー表までいただいてしまいました☺️✨いい場所でした。

画像4

画像3

そんな感じで、変わらずレトロな雰囲気の場所、レトロを感じながら生活しています。

また何かしら書きます✍️それでは👋✨


この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,778件