1歩進めた

こんばんは。soraです😌

今日は、カフェツムリさんというところでオープンマイクという、2オーダーすれば誰でも歌える、聴くだけでもOK!というイベントが気になっていたので行ってきました🚶✨

そして高校のイベントぶりに

soraは、カバー曲ではありましたが

人前で歌を歌いました…!

大きな一歩です。本当に大きな一歩

今日は見学だけと足を運んで行った場所だったので、ギターも持っていかずだったのですが…

やったことのないカホンを叩きながら。アカペラで歌うということをしました。形にもなってなかったけど、それでも1歩やってみる、みなさんの演奏を聴いて思いました。皆さん本当に歌が素敵でした。すごく、刺激になりました。

演奏に混じっていただけた方もいて、本当に暖かく嬉しい日となりました☺️✨

次は、ギターを持って色んな場所のオープンマイク立てたらいいなぁと。まずは見学をしながら周ってみたいですね。

元々、5月中旬頃を目標に自作の曲、カバー曲を1曲でも作って弾くということをしようと決めていました。

このまま、健康で。引っ越して始まったばかりの新生活、仕事も頑張りながら。

もっと自分なりにレトロを広められたらと思いながら昭和歌謡のカバーや、自作の曲(これは昭和テイスト関係ないかもです)をやっていきたい。

ちなみに今日やった曲は、

松田聖子さんのSweet Memoriesでした。

明日からも頑張ろう。soraでした✨👋

この記事が参加している募集