見出し画像

可もなく不可もなくな日だった

sora連載小説。

特段怒られたりとか、嫌なことは昨日はなかった。

あーあこんな毎日が続けばいいのになと思った。

夜は好きなお笑いを見る。

今日が良くても、明日がどうなるかなんて分からないし先の見えないことに不安が大きくて怖くなることも多い日々。でも病まない程度にね。

ただ、数日前に、、、こんなことがあったのだ

あまりやった事ない仕事を頼まれたが、正直一人でやるのは心配だった。その事を伝えたら他の人にも迷惑をかけてしまった。だけど自分が出来ないのは事実でそっちの方が迷惑をかけてしまう。

そしてある時言われたのだ

そんなんじゃ年末どうするのと。

知らねぇ。そんなの知らん。やりたく無いわけじゃない。むしろ教えて欲しいわ。

ただ、仕事も人手不足。できないと話したらじゃわかるようにやりましょうでは無い。できる仕事をやりましょうと配置転換されてしまうのだ、、、それを繰り返されてきたのだから学びたいことも学べないから私に落ち度はないんだと。

これを読んでいるどこかのあなたへ。あなたも吐き出したいことがあればここに書いてください。

連続小説は明日も続きます。おやすみなさい。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,651件