見出し画像

やる気が出ません

ちょっと最近おかしい。

一度横になったら、そこからなかなか動けない。あー…なんか疲れる。それに、漠然と来る不安感。どう説明したらいいのだろう、頭にもやがあって霧の中に居るみたいな⁉︎

何もしたくない

外へ行こうと思えば行けるんだけど、どっちでもいいとなれば行かない。誰かが付き添ってくれるなら行けるかもしれない。自分で行動に移すのが億劫で、多少誰かが待っているというような軽いプレッシャーがある方がまだ、動こうとする力はある。

気怠いなぁ…

次の診察で、医師に伝えようかな。

薬を飲んで寝て寝てを何日かければ少しは動けるようになるのかな。

更年期も若干入ってきてるのかな?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?