見出し画像

6月19日。

・実家に3か月ぶりに帰る。久しぶりに顔が見れて良かったし安心した。お互い抱えてる悩みを相談できたり、何も話さなくても自然にいられるってやっぱりいいね。荒れてた気持ちを撫でられた気分。

・実家に帰るときに必ず寄る和菓子屋さんがいつのまにか先月で閉店しててショック。コロナ禍が理由なのかな。秋に出る栗おはぎが大好物でした。お疲れ様でした。

・漠然としてた未来が少しずつ見えてきた。でも自分の目指すものが分かってきたから見えてきたんだと思う。時間は限られてるから動くなら早いに越したことないよね。頑張ろう。


人と話すって大事だなって気づいた1日でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?