見出し画像

ライトランゲージ

ライトランゲージ、いろいろあると思うけれど、私の好きなライトランゲージは、出川さんの話す言葉✨です。


イッテQ
「出川イングリッシュはじめてのおつかい」


出川さんがインプットした言葉を出川さんの中の宇宙で感じてアウトプットすると出川さんオリジナルの言葉になります。


その言葉を聞いた人は、お腹がよじれて笑い転げて苦しくなります。


死にそうになるほどの言葉✨
天に召されるほどの言葉✨


その言葉を聞くだけで天に昇っていけるほど軽くなります🤣


普通の人では理解できない出川さんの宇宙語、ライトランゲージ


恥ずかしさを忘れるとみんなしゃべれるライトランゲージ


出川さんはこの地球を軽くしにきた宇宙人👽


今日も出川さんのライトランゲージを聞いて笑い転げてる🤣


人は何度も生まれ変わる✨
一瞬一瞬を生まれ変わって生きている✨💓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?