見出し画像

今年の発表会が決まりました!

こんにちは!
今年もやります!発表会!!🥁💐

去年出演してくれた皆さんはあれからものすごい成長を遂げていまして、
そして冬の間に新しい生徒さんも増えまして、!
早くみんなに発表してもらいたい〜!ということで、
今年は6月にやっちゃいます!!☀

そして規模も拡大!!!
前回より約1.5〜2倍ぐらいの広さの場所にしました!
ピカピカのホールでキラキラのステージです✨
早くあのステージで叩きた〜い(ステージ大好き人間です)笑

時間もたっぷり取っているので、
プログラムも盛りだくさんになりそう!というか、
盛りだくさんにしたい!!!
出演者絶賛募集中です💭
出演条件は、私のレッスンに1回でも来たことがある方!
この記事を見てくださって、少しでも興味ある〜!と思った方は、
まだレッスンに来たことがなくても、ぜひお気軽にご連絡ください!💌

《現状決まっていること》
■日時 2024年6月2日(日) 11:00頃〜16:00頃 ※出入り自由
■場所 神戸某所
■出演/見学費用 詳しくはお問い合わせください!

お問い合わせ:sorachan.drum@gmail.com

この発表会は、演奏中に喋ってもいいし歌ってもいいし踊ってもいいし、
ステージに1人で上がるのが怖かったら誰かと一緒に上がってもいいし、
もちろん失敗してもいいし、時間が許せば途中でやり直してもいい!
レッスンだけだとどうしても視野が狭くなってしまいがちなので、
こんな仲間がいるんだ〜!この曲かっこいい〜!あの人かっこいい〜!とか
お互いに聴き合って色んなことを感じてもらえたら良いなと思っています。
そして何より、ステージで自分の演奏を披露したときの爽快感!
大勢の方が自分の演奏を見ている、非日常、もはや異世界です👽
成功失敗なんて関係なくて、この経験ができることが本当にすごいこと。
その時に気付かなくても、確実に自信に繋がります。
何言ってんの〜?先生はステージが好きだから簡単に言えるんだよ〜と
思うかもしれませんが、これは経験してみないとわからないことなのだ〜!
一歩踏み出してみるべし!✌

今通ってくださっている方は、
小学生・中学生・高校生・20代・30代・40代・50代・60代・70代・・
男性も女性も、ドラムを初めて触って1ヶ月以内の方も数年経験のある方も、
かなり幅広いです!
「私なんかが行って浮かないですか?」とたまに聞かれますが、
誰が来ても絶対浮かないです(^^)
「私は人前で演奏できるレベルではないので・・」と仰る方もいますが、
レベルなんてないんです。正直誰が誰より上手い!とかもないんです。
みんなそれぞれの個性で叩いています♪

私はステージ大好き人間と言っていますが、
実は何をするにもぜーーーんぜん自信がなくて、
先生をしている時やドラムを叩いている時は
「こんにちは〜〜!!!」って感じのキャラですが、(笑)
1人になると「私って何もできないな・・」とすぐ落ち込んでしまうような
人間なんです。ほんまかいな!ってよく言われますが、ほんまです(笑)
でもステージにいたらそんなこと忘れられるねん〜!!
ステージは自分にとって魔法にかけられたような空間なのです!🧙

相変わらず話がそれてきましたね。
とにかく!楽しい発表会が作れるよう奮闘の日々が始まっております!
楽しみだーーーーー!!!

皆さまよろしくお願いします♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?