見出し画像

インナーダウンはどれが良いの?

今年ももう2月半ば。あと少しで寒い季節も終わり、春になる。
去年の秋頃からインナーダウンが欲しいなと思っていた。
秋と春には少し肌寒い時の羽織として、また、冬にはインナーダウンとして使いたいなと思っていた。
だけど、結局買えず仕舞い。
ユニクロのセールを待っていたら最後までセールしなくて、売り切れになってしまった。
今年は売り出される秋頃に早めに買いたいと思う。

ところで、インナーダウンを調べてみると色んなメーカーが出していることに気付いた。
それらの中でも特に気になったのが、ユニクロと無印良品とモンベルの3社のインナーダウン。
それぞれ、機能性も高く、コスパも良さそうである。

【ユニクロ】ウルトラライトダウンコンパクトジャケット
【無印良品】再生ナイロン軽量ノーカラーダウンジャケット
【モンベル】スペリオダウン ラウンドネックジャケット

インナーダウンはどれがおすすめですか?
もしよかったら、是非コメントで教えてください。


よろしければサポートいただけると嬉しいです。記事作成の励みになります。