見出し画像

そうなのさ。

この数日のnote内で起きてること
とても嬉しい反面困ってます。

この戸惑いの先にあった答え
(もう見つかったの笑うやん)

あのね、フォローさせて頂いた方々のようなnoteにはしたくないんです

私が私らしく私として存在していたい

それが答えでした。
変えられないんです変えたら良くなるとかそういうことではなく、私は私として生きてるので私としての変化は必要なのですが、誰かにコレはこうするといいと言うアドバイスを頂けるのは非常にありがたいのですが、私がそれをできるのかどうかやる意思があるかどうかを求めないで欲しいのです。

わがままですよね

分かってます。しかし、私は私のペースで生きていて物事を進めているので、誰かに無理にその歩調を変えられてしまうことは私が私では無くなってしまう事になるので私の理屈として…
分からないことは分からない!と素直に聞きますが、それを定義づけて押し付けることはしないで欲しいのです。

なんてわがままなんだ…(¯―¯٥)

私自身も驚いております…
生暖かくゆるっと見守っていただけると幸いです🙏🍀


お読みいただきありがとうございます🙏感謝😊

画像1

たゆたうペンギン

画像2

可愛いシャチ

私は幸せ者ですね(*´˘`*)♡


面白いと思えたらお賽銭気分で投げ銭よろしくお願いします☺️👍