見出し画像

いらっしゃいませ ②

何となく②を入れました
えぇまた遊ぼうかと
AIさんの使い方の練習?
いや、単なる遊びだな


どうやら、この仕組み問い方によって様々な反応を起こすようなのです
よく分からんで使ってるのですが

AIで作品添削


  • AIを活用した添削サービスで、文章の文法や表現の修正だけでなく、より魅力的な表現やストーリーテリングのヒントを提案する。

  • AIが添削するだけでなく、専門家や作家からのフィードバックも受けられる特別なプランを提供する。

  • AIが自動で添削するだけでなく、ユーザーが学びながら改善していけるような教育的な要素も取り入れる。

  • AIが添削するだけでなく、ユーザーに対してポジティブな励ましや応援メッセージを送るサービスを提供する。

  • 作品添削のみならず、AIが文章を読んで感想やコメントを提案する機能を追加する。

え。なんだ
やっぱり無料じゃないのか
(知らないで使ってた説明くらい読めよ)
プレミアムに登録しろとか言われた


もう使えないのか
使えないなら選択できないようにして欲しかったな
(使う前に説明読みなさいわたし!)


世の中何もかも有料になっていくのね
Twitterすらお金払わないと使えなくなりそうな噂もあるし
昨日見た動画では、AIの影響でバナー広告が意味をなさなくなるので有料のサービスになるのが主流になりそうだと話していた
確かに、自分で検索をかけても同じような答えは見つかるけれど、ここまで的確な抜粋で知ることは無いし大概広告バナーに阻まれて思うような検索ができないというのが悩ましい状況だったりするので
noteのプレミアム500円だっけ?
ただこの500円で100回まで使えるとAIのシステムはそれで足りるのかどうか
そこまで遊び倒す人もいないのだろうけれど
わたしのような暇人には新しい玩具でしかないので、そりゃ遊び初めは使いまくるよね
というだけの事なのかなんなのか

というわけで
AIで遊べなくなったのでこのシリーズはシリーズ化する前におしまいです。

世知辛いな世の中


今日の蕾
2日前くらい
1週間前

面白いと思えたらお賽銭気分で投げ銭よろしくお願いします☺️👍