見出し画像

手紙シリーズ…?

思わぬ方向へ動いて
思わぬ解決を導いたこの数日

書くだけ書いたらほっとしたのか
何も書きたいことが無くなった
というか

無闇矢鱈に書かなくても
心がスンッ( ˙꒳​˙  )としていられるようになった。
キガスル…

まぁ誰かの記事に遊びに行くだけで
自分が書かない日もあっていいか!
と思えてきたので
良い傾向と思われます

ほんと
何が起こるか分からないね😆


まだまだ頑張って咲いてるムクゲ🌸と
雲を従えてるお天道様☀️.°


と!


何となく選択
見始めてびっくり!
今じゃ考えられないよ〜
Chageちゃんレコスタでタバコ吸ってる(-。-)y-゜゜゜
衝撃のあまり共有したくなって載せる…
そして


そして最初の歌詞がグサリと刺さる

ため息をついて 夢をあきらめる
それも幸せと 言い聞かせながら
上手くいかないことに 慣れてゆくのは
とても悲しいことさ 
だけどLOVE
疲れた日は 
きみにKiss

わぁ!
我のテーマソングかよ!


何やっぱすごいんだよChageちゃん!←なぜか昔からちゃん呼びしてる失礼な我です
ちなみに
現在の我にKissするような相手はおりません😑
念の為…(そういう人も募集してませーん念の為)

大切なものを 手に入れた時に
僕は臆病になる気がしていた
傷の痛みよりは 楽しむのことを
選んで暮らしてきた
だけどLOVE 
ふたりにだけ
できるKiss
僕が君に溶ける

あいどぅーらーびゆー←って聞こえんの
つーか
村上啓介さんこんなにカッコよかったかい?
って好みのタイプの顔はしてないけど
声が好きでやんす。かっこええわ。
あ。我、声がブサ声の人を何気に気に入る傾向がりまする←その情報いる?


というかさ、
昔から変わらない我の悪い所

"MULTI MAX聞きだすと止まらない"
が、発動してるじゃない。
そろそろ抜けようと思ってんのに
自らドツボにハマりましたな

やっぱ変わってねぇのよあの時代から
ちょっと歳とって色んな経験して
改めて出会って
やっぱ変わってねーな!
よしOK(^_^)ノ♡
って
これ

人生の中で
あとどのくらい繰り返すのかね?
どうせなら
こういうの楽しいからずっと
死ぬ間際まで続けたいよね〜



まぁ音楽まみれの日々になりたい
という希望を置いとく


昔から"バンドやってみたい!"
とは思えど
メンバー揃えられる人脈もなく
我の性格上誰かを誘えることも無く
資金もなく
今は特に環境のせいにして
やっぱできないよなぁ…って
ずっと諦めてきてんだけど
それをまぁ
この歌の上に書いた詩のように
うまーいこと誤魔化して
スンッ( ˙꒳​˙  )として生きてきて
また
やっぱダメだ〜音楽がないと!
ってして

1人で歌っとけ!ってツッコミ入れて終わる
そう。
それで落ち着く😌

あいどうらーびゆー
おういぇー


キリがないからここで

・━━━ ℯ𝓃𝒹 ━━━・


〜お読み下さりありがとう〜
🍀キミに幸あれ🍀

この記事が参加している募集

思い出の曲

面白いと思えたらお賽銭気分で投げ銭よろしくお願いします☺️👍