見出し画像

まだ栗の季節だって?

FamilyMartの前を通り過ぎました
通り過ぎませんでした
えぇ
店のポスターの前に立ち止まらずにはいられなかったんだ…こんなものを!

見てしまったら買ってしまうよね


焼き菓子コーナーにあったこれらを購入

1度には食べ切れないので
ひとつずつ食べていきますが
とりあえず消費期限近いものから食すよ。

というわけで今日はこれ

焼栗きんとん!
しかし、イラスト・写真はイメージですって
ほんとイメージだわ😅

食べた感想としては
まぁ栗。
栗であることは間違いない

パサパサなのでお茶と共に

ちょうど良い感じ
甘すぎず量も多くなく
良🙆‍♀️( ・ᴗ・  )


栗の季節まだまだ続くようです

巾着田で撮った栗の木から始まってたのかもなぁ


面白いと思えたらお賽銭気分で投げ銭よろしくお願いします☺️👍