見出し画像

ハナノカタチ


最近、何かと末娘に隠し撮りされてるわしです
写真フォルダ見て驚くよね
身に覚えのないわしの写真あるんだもん😅

その写真見てギグッとすることがあって
それが

鼻の形

普段鼻の形とか気にします?
鏡みたり証明写真撮ったりって
案外正面からしか自分の顔見てなかったりしてるんですよね
わし、昨日何気に上の娘の横顔の鼻の形見て

「なんや!あんたわしの鼻の形そっくりやん!」

ってめっちゃ驚きましてねって何そのエセ関西弁
やめておけ

で、上に書いた正面からしか見ないよねみたいな話になったんだが
娘は、コスプレするもんで
自撮りとか顔の角度変えてするんで気にしたこと無かったと言ってましたが、今どきの子はそんなふうらしいですよ。
この話をしたら
そういうもんなんだね〜って驚いてたからね
普通見ないよね?横顔の自分なんて


ね?

って写真載せないの?って?
とてもじゃないが載せれんよ〜
そらさんのブサカワ写真←自分で言うな!
ムリっす〜
みんな惚れてまうやろ〜←おおぉぉぉぉぉぉぉぉいぃっ!!!


はい。BGMはもちろん
藤井風さんの調子にのっちゃってでお願いしま〜す!


この記事が参加している募集

子どもに教えられたこと

面白いと思えたらお賽銭気分で投げ銭よろしくお願いします☺️👍