見出し画像

私とは
ひとつじゃないから
面白いのだ


誰もそうだよね
ひとつじゃないじゃない
肉体はひとつでも
人格ってその時々だと思うのよ


木星さん
ブレてる

これを撮ってたら
蚊に襲われた

いつだってそう
私に群がる蚊🦟
そう簡単に私の血を吸わせるわけにはいかない!
私の血なの!あげないよ!

って
そうじゃないだろうが
そんな事ねーわ
それでいいんだわ

チラッとね
半月。
そろそろ下弦の月ですよ🌗

満月までのあのワクワク感から一転
静かなもんです


今日は我が家の今年最後の誕生日
末娘が12歳です
この12年ずっと一緒の布団(ダブルサイズ)で寝ています。
私の現在の寝床幅は60cmほどです。
生まれた時はその幅に娘が寝てました…

早く布団を独り占めしたい!

と願う私です。

お誕生日記事はまた別途書きましょかね☺️

*˙︶˙*)ノ"ホナネー


この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,955件

面白いと思えたらお賽銭気分で投げ銭よろしくお願いします☺️👍