見出し画像

拘りを持つというより?

自分らしさを貫くとはなんなのか…
と言った感じなの だろうか?

個性は良くも悪くも強すぎる傾向にある

それが私なんだが
そんなのわかってんだよ(誰にキレた?)

しょぼくれてんだよな
最近
(だから誰なんだよお前は)

好きなんだなぁ

足りてないんじゃないか?
(だってそこに囚われて何も出来なくなるじゃん)

あぁそうか
それで逃げてんのかははぁーん…
(え?誰と話してる?)


自問自答というより
一人ボケツッコミというか
まぁひとりっ子あるあるらしいです

寂しくなっちゃうから考えないようにする
とかあるんだよね
泣いてる場合でないので常に
そんな暇ないんで
あっても作るのはダメです🙅‍♀️
懲りないねほんと

そこ
拘りなのか?くせなのか?


今日行った会場のロビーから見上げた空
赤い屋根


行ってきたんだよ
楽しかったんだよ
幸せだった

そろそろ祭りも終わりだね…
夏はこれからなのに。

いつの日かのお天道様

儚いね…
















あ!カラオケにこれ入ったんだ‼️
それも、本人映像だよ‼️

自分が歌いたいんだよね
この人の本心は
そうなのよ
黙らせてるの
歌いたい心を亡き者にしてる
ダメだねぇ

歌えばいいのに☺️


この空の青の色
浦島虎徹の色だなぁ〜

この記事が参加している募集

#やってみた

37,072件

#私は私のここがすき

15,722件

面白いと思えたらお賽銭気分で投げ銭よろしくお願いします☺️👍