見出し画像

食べ物の好みがそれぞれなのにホールケーキ食べるってそこに集う人との連帯感みたいなこと?

本日2021年1月24日は
長女の18歳の誕生日でした。
緊急事態宣言下ですが誕生日は年に一度の事
なので、久しぶりに家族で外食
そして帰りによくあるケーキ屋でケーキを買い

帰宅。

久しぶりに食べたけど
胸焼けしました…
多分しばらくケーキは要らない
です。


大雪予報も雪は降らず
あっさりと過ぎていく長女の誕生日
次の選挙から投票行かなきゃだね
という会話をする我が家でした

次の我が家の誕生日は半年後
私の誕生日です
あれ?いくつだっけ?ってなりますね…

お読み頂きありがとうございます🙏
感謝🍀



面白いと思えたらお賽銭気分で投げ銭よろしくお願いします☺️👍