見出し画像

コレは?なんだい?仕事依頼?

ふと暇すぎて
ダッシュボードとかなんか見てて
こんなのを見付けたんだ…

これは誰かにお仕事を依頼するためなのか?
それとも
私がお仕事受けますよなのか
どちらもありなのか

私には理解に届かない内容のバッジだなぁ…

私の仕事の条件?
時間の拘束しないこと
なにをすればよいかの説明をちゃんとしてくれること
出来なくても怒らないこと

ですね
価値観は
あくまでも遊びの延長で成り立つ仕事
私は遊びが仕事と思ってて
仕事はしてないんだけれど
遊んでるその先にあるのが仕事とならないと
クオリティの高さは保持できないのよね
仕事です、ちゃんとやってください!
みたいになるとシラケてしまうので…
これでちょっと遊んでみて出来上がったらお仕事完了にするね!
みたいなのが理想であり私の仕事の価値観です


それこそ、今度こんな演劇やるんだけど
見て感想聞かせて
みたいな事とか
こんな記事書いてみたけど読んで面白くないところ分かりにくいところ教えて
みたいな…

新しいメニュー考えてみたけど食べて改善点あれば教えて
とか言うのでもいいし

とにかく何かを客観的に見て何かに気付いて伝えるようなそんなことが仕事に出来たら
眠くならずに退屈せずいられるのになぁって
思うのだけれど

誰か私のこの感覚
使ってみませんか?

仕事依頼お待ちしております☺️

報酬額はお任せ致します
時価とか?
なんかな?
分からないんですよねほんと
noteの説明が端折られすぎてて
は?この日本語変じゃないか?
ってよく思うので。



遊んでみた(笑)


さっき確認したらこんなだったのです
暇か?暇だな(笑)



お読み頂きありがとうございます🙏
感謝🍀

面白いと思えたらお賽銭気分で投げ銭よろしくお願いします☺️👍