見出し画像

無力でしたから変更します

言葉なんてものはとても無力です
何も伝わらないから
わかっています
念ずることが大切だと
念を込めて書くから伝わるんです
そして波長の合う人だけに分かるんです

私の言葉は誰にも伝わらないのだと
知っています
変に勘違いされることばかりなので
本当は話すことが好きでは無いのかもしれません
書くことも大嫌いなのかもしれない

それはきっと

私 対 誰か

という構図においてのことなのも
わかっているので
私は誰かを求めることはやめようと思います
褒めて欲しくて書いてるんじゃないし
共感して欲しくて書いてるわけでもない
ただ書きたいことが溢れて止まらないから
書いているだけだから
いいんです
書かせてもらえてるだけで

読まなくていいですよ
スキやコメントも不要です
ひっそりこっそり書いていくので
許してやってください
誰の邪魔もしたくない

当面の間どなたへもコメントはしません
いつも構っていただきありがとうございました
そしてこのコメント欄も閉じたいところですが
noteって課金しないと閉じれないのよね
(アメブロはリブログもコメント無料で閉じれます)

誰かが苦手過ぎます
私なのです
私は私
誰かにとってはどうなろうと知ったこっちゃない
でしょ?
それでいいんです

もう悲しくはありません
そういうものだと割り切ったのでー
たんたんと書きます
こんな事言うのも最後にします
もう言いません

しばらくは写真と妄想創作だけにします
私としては存在するのをやめときます
私としてなにか書くのは
アメブロにしようと思います
ここnoteは創作する人の集まる場なので
余計なこと言うのは要らないのです


さようならありがとう

今まで色々ありがとう

川面に写る2人の影
流れてゆくのは感情と時
お天道様が言うには
じっとしているのも悪くは無いぞ
との事
散り落ちた桜は
どこか私に似ている
こんなに美しくも儚くもないけどね
沢山の花と共に咲いたはずなのに
落ちてみればひとり
ぽつねんと朽ちてゆく


桜の花は桜吹雪となり舞落ちても
花びらですらふわふわと風と戯れ楽しむことをしっている
ひとは楽しむことを忘れていく生き物なのかもしれない…

この記事が参加している募集

面白いと思えたらお賽銭気分で投げ銭よろしくお願いします☺️👍