見出し画像

メモ…φ(..)メモメモ刀ミュ心覚ゲネ映像まとめ個人用覚書

どうしたことか
このハマりっぷりは
あきれるねぇ┐(´д`)┌ヤレヤレ
ネタバレ満載だよ〜
って公式が良しとして出してるんだ問題なし






突然の私の刀ミュ祭り開催ww


ほんと
ファルセットと韻踏みの続々がゾクゾクするんだよぉ〜
ミュージカルらしくなったよねなんか
気のせいかしら?

今回も箱推しです
グッズは集めません

これはとわずがたり〜
って歌に泣く
泣く
泣く


刀ミュ見て泣くのだよ
シンエヴァなんて見れるかよ😑
まだムリだな…
今日のこれ

見てから決めようかなって
それもあり
テレビ久々に見る録画して←ここがポイント
録画するから見ない可能性もあるわけよね…


自由過ぎる私
少しはなにか形にしなさいよ…😅


これはとわすがたり
はい…


道端のつくしさんたち
春だね〜☺️🍀

そろそろ咲きそうだよ

桜🌸

この記事が参加している募集

みんなでつくる春アルバム

面白いと思えたらお賽銭気分で投げ銭よろしくお願いします☺️👍