見出し画像

思い出返し


はい。
突然ですが
去年旅をしたシャチ(おい💢)
鴨シー(鴨川シーワールド)で撮ったシャチさんの迫力を
写真に起こして(動画切り出し←切り抜きじゃないのよ!)
四コマ漫画みたいにしてみまーす!


まず!
シャチ飛びまーす!!
ジャーンプ!

水面に突入〜!

からの〜水しぶき来るよー!

初めは小さく

沈み行くシャチと反比例するかのように波が〜

バッシャーン!!!

というわけで

どういうわけ?

シャチの迫力伝わったかしら?
なーんかこの陽気に旅したくなるじゃない?
鴨シー行きたくなるじゃない?
って今日実は鴨シー行ってる身内がいましてね
なんとなく写真フォルダ振り返ったら去年鴨シー行った時に撮った動画が沢山出てきまして。
見返してるだけじゃ勿体ないなーなんて思ったので、こんなふうに記事にしてみました!

来月行ったろ‪w

鴨川シーワールドの情報はコチラ
↓↓↓


この記事が参加している募集

#旅のフォトアルバム

39,023件

面白いと思えたらお賽銭気分で投げ銭よろしくお願いします☺️👍