見出し画像

お土産食べる日々


先週
息子が
大阪に出張だった
土産を買ってきた
ので
記録✍️残す(愚痴込み)

まぁ

大阪ってこれよな
(わしは行ってない息子が撮った写真使用)
道頓堀



大阪城は行けず
ここ

我が家は息子も審神者だ
って軽装じゃ寒いぞ石切丸さん
(この手の加工して出せない版権問題)

なので土産は

こうなるわけで
なかなかに食べきれない
(わし頑張って食べてるけど1日1個が限界)

よもぎ餅の草っぷりが喧嘩上等なほど香る
(言い方なんとかならんのか?)

そして

これ
職場へ持っていき持ち帰った
(食べる人いないとな)
(ちゃんと気遣いできる息子です(*^^*))


美味しかったんだ〜
まだあるから食べるよ〜


そしてどんなに食べても太らない
むしろ痩せてってる謎


わし自身は大阪なんて行けないからね
旅費なんて無いから
都内から出ないのよほんと
たまに沿線の横浜とか沿線の先の幕張へは行くけどね
今年は鴨川シーワールドも行けてないから

シャチー!

旅費なんてどうやって作るの?
毎月15万も入らないのにね
それでも舞台は観に行くよね
都内で済むから
今は外で食事もしないから直行直帰だし
去年だってたまたまGotoキャンペーンでめちゃくちゃ安かったから行けただけだからね
もう一生旅行は行けない覚悟の人生観なので
まぁいいです旅の話は

(こんなこと特定の数人しか読んでないの分かってるから書けるってもんよ)

とりあえず
土産を食したメモと愚痴と甘くなった口の中に
うんざりしてることを置いときます

誰か
旅行に
連れてって〜


(子供たちは連れてってくれない)
(子供たちも収入少ないから)
(正社員じゃないからね)
↜ (⃔ *`꒳´ )⃕ψケケケ
それでも生きてるんだ!
偉いだろ!


あ、別にジャニオタじゃないんです
気に入ったものはルンルンで出すタイプなだけ

この記事が参加している募集

面白いと思えたらお賽銭気分で投げ銭よろしくお願いします☺️👍