見出し画像

気にしたくない

好きとか気にしたくない
好きになりたくないんだよ
疲れるから

全部消したくなるから
嫌いな方がラクだよね
なんで好きになるんだろ
ほんとむかつく
この感覚だけは許せない
本当に許せない


宇宙ってのはさ
そういうの無いんだよな
ただそこにあるだけだから
なんの感情も感覚も無いんだ
羨ましいよ
羨ましいからついつい空を見空けてしまう
宇宙に逃げたくなるんだ
誰にも理解されなくていい
こんなこと言うとるやつ私だけやろ

嫌われたら楽になれる
好きにならずに済む
無駄に感情が動かなくなるし
無駄に鬱々としなくて済む

ずっと
ずっと
ずっと

辞めたくて
辞められなくて
何度となく諦めて
何度となく許して
また許せなくて
苦しんで逃げ出したくなって
逃げて逃げて逃げて


また同じ繰り返しをしてる


好きになんてなりたくないんだ
どうせ独りよがりなんだ
いつだってそうだ
永遠にそうだ
夢と幻の中で生きてる
物語の主人公は私なのに
何も私の思う通りにはならない


むかつく

こんな世界消えちまえ


また壊したくなふ
壊したくなっている
最悪だ

好きになりたくないだけなのに
壊すまでしなくていいだろうが
無茶苦茶なんだよ何もかも
誰も止めてくれないし
慰めてもくれない
誰もいない世界で独りよがりにぐるぐると
最悪だ!を繰り返す



もう良いだろ
こんなこと50年もやってるんだ
もう辞めたいよホントに
ほどほどに飽きてるんだ
しょーもない
3歳のガキの頃の方がが諦めを知ってたよ
希望も何も無いんだ
諦めたら楽になるのにな
くだらねぇよ本当に


綺麗な景色ももう過去の記憶
ボロボロでもこんなに綺麗に咲けるんだ
私には出来ないけど
見守るのは宇宙のこの星だけ



行間…読めねぇよ悪かったな(  >罒<  )いーっ!


地獄だねぇなんだか

すすきの藪の中

面白いと思えたらお賽銭気分で投げ銭よろしくお願いします☺️👍